当社はお客様のあらゆるリスクに対応できるプロ集団です。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末年始休業のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、年末年始の休暇を下記のとおりとさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。  2020年12月29 …

彩の国「新しい生活様式」安心宣言

弊社では埼玉県の彩の国「新しい生活様式」安心宣言に賛同し取り組んで参ります。

SOMPOひまわり生命様から表彰されました。

 弊社取扱い保険会社SOMPOひまわり生命様から2019年度全国トップ代理店のひとつとして表彰されました。  これもひとえにお客様、関係者皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝申し上げます。

夏季休業のお知らせ

<夏季休業のお知らせ> 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら以下日程を夏季休業とさせて頂きます。 ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い致します。 <休業期間> 令和2年8月13(木) …

弊社 プロフェッショナル代理店制度「ハイグレード」に認定

弊社は損保ジャパンプロフェッショナル代理店の認定制度である「PA制度ハイグレード」に認定されました。 今後もお客様、地域の皆様にお役に立てますよう努めて参ります。 何卒宜しくお願い申し上げます。 プロフェッショナルエージ …

夏用マスクをお譲り致します。

夏用マスクの在庫が弊社に若干御座います。 水着用の素材で速乾性が有り、内側はメッシュ素材となっております。 洗濯し繰り返し使用可能です。サイズはワンサイズのみとなります。 弊社取引先のお客様から一枚500円でお譲りいただ …

緊急事態宣言解除に伴う弊社業務運営について

2020年5月28日 お客さま各位 株式会社 保険のリング 代表取締役 黒瀬 透 【お知らせ】緊急事態宣言解除に伴う弊社業務運営について このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を …

<緊急事態宣言発令に伴う当社業務運営について>

お客様各位 平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 4月7日に新型コロナウイルス感染拡大に関する「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、当社では以下の通りの業務運営にて対応させて頂きますので、 …

商号変更

損害保険ジャパン日本興亜株式会社は2020年4月1日に 「損害保険ジャパン株式会社」へ商号変更致しました。

新型コロナウィルスの対応

昨今の新型コロナウィルスの対応として弊社入口カウンターに消毒液とマスクを設置致しております。 またご来店の際、お客様への感染予防のため従業員がマスク着用して対応することがございます。 予防対策として何卒ご理解ご協力くださ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 保険のリング All Rights Reserved.